発見\(◎o◎)/!

投稿者:アベちゃん 投稿日:2017年7月14日 カテゴリー:その他

いつもアイビーのブログをご覧いただきありがとうございます。

気温が高い日が続きますが、皆様おかわりないでしょうか(*^^)?

 

私は先日、京都へ旅行に行ってきました!

 

清水寺は平成大修理の集大成として本堂の檜皮屋根の葺き替え工事をしていたところで、

こんな感じでした!

今回の工事は50年ぶりだそうです!

高所恐怖症なので清水の舞台から見る景色はやっぱり怖かったです((+_+))

 

続いて伏見稲荷大社へ行きました!

電車を降りて駅を出るとすぐ目の前に現れる神社です。

千本鳥居が見たくて向かいました!

中はこんな感じです!

 

鳥居の1つ1つの裏には寄付された方のお名前・住所などが刻まれています。

 

歩きながら見ているとそのなかに、、、

 

「愛媛県 今治市」

 

協力会社様のお名前がありました!

とても驚きました!

 

 

今回は、修学旅行で行った場所へ行ったのですが

時間が経ってもう一度行くとまた違った感覚で

巡ることができました!

 

もう少し時間が経ってから

また行こうと思います(^O^)