倉庫2階床下撤去&照明器具取り付け工事

投稿者:としちゃん 投稿日:2017年4月3日 カテゴリー:リフォーム

こんにちは 随分と春らしく暖かくなりましたね!

今回は、ある企業さんの倉庫の床下撤去・その後の照明器具の取り付け工事のご依頼を頂きましたので、簡単にご紹介させて頂きますね!

<工事前の確認作業>↓
*天井があり暗いでしょう・・・
  

<工事後>↓
床下が撤去され、天井が見えてます!
*照明器具も新しくLEDに変えて明るくなりました!

  

*床のトップコートも塗られ明るく・スッキリと作業のしやすい
 環境になったと喜んで頂けました!

工事中のご不便をお掛けし申し訳ありませんでしたが、
予定通りに完了できました!
店長さん並びに皆さんありがとうございました!

小さな工事から不動産の事なども、アイビーにお問合せくださいね!
最後までのお付き合い、ありがとうございました!!