第二弾!!です。

投稿者:gensan 投稿日:2017年3月31日 カテゴリー:建築

こんにちは!ザッキーです。

春めいては参りましたが、朝晩がまだ、寒く、桜の蕾も、思案顔???ですね。

お元気にお過ごしでしょうか?昨日、またまた、案山子くん達に出会いました。よーく見ると先の春場所で劇的な「逆転優勝」を成し遂げた横綱稀勢の里の姿がありました。

 

 

逆転で2連覇新横綱は22年ぶりで戦後5人目の快挙だそうです。先週の日曜、土俵の上で男泣きする横綱の姿に、こちらも、涙、涙でした。でも、凄い!!まさに、心技体です。

 

もうお一人・・・2016年リオデジャネイロパラリンピック柔道57㌔級で銅メダルに輝いた、廣瀬 順子さんでした。ご主人様の指導を受けながら練習に励み、ご夫婦で勝ち取った銅メダルです。ご縁があり、松山にお住いとか!感動をありがとうございました。

 

第二弾と言えば・・

以前にもご紹介しましたが「TOTOベッドサイド水洗トイレ」です。個人宅への設置は県下初で、昨年5月、松山市内で施工させて頂きました。その後、居宅介護支援事業所様を始め他介護施設様、個人様宅へも商品のご案内を続けていますが、この度、第2弾!として今治市内の個人宅様へ取り付けることになりました。介護者様は、お仕事をされながら介護に携わっておられ、ご提案が出来ました。

介護施設やケアマネ様から排泄に関するお悩みを伺っています。この商品をお勧めする私は、身の引き締まる思いです。これからも介護に関する、ご提案を続けて参ります。各メーカー様からは、色々と便利な商品が次々と発表されています。どんな事でも構いませんのでお気軽にお問い合わせ下さい。

来月、施工が終わりましたら、改めてご報告させて頂きます。

寒さに耐え、力強く咲こうとする桜のパワーをもらい、やったるで!!