新しい出会い・発見~

投稿者:としちゃん 投稿日:2016年12月12日 カテゴリー:その他

としちゃんです、こんにちは。

やはり12月ともなると、随分寒くなりましたね。。。

季節の移り変わりの中で、個人・法人とも新しい方から
お仕事の相談をお受けしたり、受注をいただいたりと
暖かい風が吹いています。

今回は、大きな工場の雨漏りの対策のお話し、ご相談を
いただき、工場の屋根に上がった時の写真です。↓


大きくて広い屋根に目がテン!
何より青い空と雲に感動~!

色づいた山の表情もいいでしょ!

*んでもって別の日には、歴史ある「すがたや」さんに
お伺いしました。

店内奥の階段から見上げると大きな桜のタペストリーが…20161208%e3%81%99%e3%81%8c%e3%81%9f%e3%82%84%e5%ba%97%e8%88%97%e5%86%85-1

階段上がって右を見ると飾られたお雛様と
ここにも大きなタペストリーが…20161208%e3%81%99%e3%81%8c%e3%81%9f%e3%82%84%e5%ba%97%e8%88%97%e5%86%85-2%e5%8f%b3

左の部屋にもたくさんのお雛様(全てオリジナルですよ…!!)20161208%e3%81%99%e3%81%8c%e3%81%9f%e3%82%84%e5%ba%97%e8%88%97%e5%86%85-3%e5%b7%a61

20161208%e3%81%99%e3%81%8c%e3%81%9f%e3%82%84%e5%ba%97%e8%88%97%e5%86%85-4%e5%b7%a62

いろんな方との出会いで、住宅の新築・工場の新築のお話しがまとまりつつあります。
今回ご紹介した工場とかお雛様がどんな展開になるのか楽しみです!