ベトナム研修旅行

投稿者:柴敦 投稿日:2016年5月27日 カテゴリー:その他

先日、ベトナムのハノイに研修旅行に行って参りました。

写真を沢山撮りましたので皆様にもベトナムの雰囲気を味わっていただけたらと思います。

DSCF2856

伸び盛りのベトナム。日本の4、50年前の勢いだそうです。

DSCF2967

想像していたより車も多く走っていましたが、バイクがメチャクチャ多いです。

画像をクリックしてみてください、その中を歩行者が平気で渡って行きます!!!

DSCF2985

バイクの3人乗りやこんな荷物も当たり前です。たくまし過ぎます。

DSCF2927

社会主義の国ですが観光客に見つめられるとはにかむ衛兵さん。

DSCF3230

中国の文化は継承されていますがやはり南国です。

DSCF3260

一般的な商店や住宅はレンガ積みで左官仕上げ間口が狭く奥行きが長く、、いえいえそんな事より街のいたる所にある工事現場には社員一同で釘付けになりました。国が違うだけでこんなに大らかなんですね、逆に自信がありません。

DSCF2986

景勝地ハロン湾!

DSCF3002

観光船も多いですが地元の娘が船を漕いでいます。とてもいい。

DSCF3333

飛行機からさよならベトナム。街の明かりが染みました。