FC今治の試合を見に行ってきました

投稿者:gensan 投稿日:2016年5月16日 カテゴリー:未分類

こんにちは。

昨日は、桜井海浜サッカー場へFC今治の試合を見に行ってきました。

対戦相手は、現在2位の高知ユナイテッドSC。

FC今治は現在1位なので、四国リーグ優勝とその先のJFL昇格に向け大事な一戦だそうです。

場内は沢山の人+屋台も出てまるでお祭りでした。

快晴で日差しもかなり強かったんですが、間近で見る試合はすごく迫力があって、暑さも忘れて見入ってしまいました。
写真 3

写真 5

途中GKの負傷交代があってハラハラしたんですが、結果は2-1で見事FC今治の勝利!(≧▽≦)

選手の皆様ほんとうにお疲れ様でした!

ミーハー&ニワカファンな私ですが、また応援に行きたいな~と感じました♪

皆様もぜひ観戦してみてはいかがでしょう♪