工事途中での足場

投稿者:カモさん 投稿日:2015年12月16日 カテゴリー:未分類

 

12月に入りました。 今日から寒くなります、風も強くふいてました。みなさん風を引かないようにあと今年もあとわずかですので頑張りましょう。私は今ある事務所の工事をしています。1月末の一部引き渡しに向かって下請け業者さんたちとやってます。今日の写真ですが内部足場です。約5980mmの天井高さがありこんな足場を組みました。思ってより大きい感じです。安全上周りに手摺と巾木を付けてます1月の解体に向けて天井貼、電気工事、サッシ工事、空調工事などが個の足場上で仕事します。安全第一で頑張ります、また連絡します。

IMG_1828

IMG_18392223