夏の終わり

投稿者:石丸 投稿日:2015年8月24日 カテゴリー:未分類

夏の高校野球が終わると、なぜか私は高校球児だったわけでもないのに

「今年の夏も終わったなぁ」と思ってしまいます。

何かと充実した楽しい「夏」でしたが、みなさまいかがでしたでしょうか。

そうめん流し

先日、そうめん流しをしました。

まさかの「雨どい」にビックリ!!

これがまたハイスピードで、「爆弾」と言いながらゆで卵を流したときは大盛り上がり!

いろんなものを流して楽しいひと時でした。

雨どいは軽いし、安いし、保管しやすい、見栄え以外は竹よりよかったです。

よかったらお試しください(笑)

花火

そして、久しぶりの花火。しかも手持ち。

花火も終わり、夏も終わり、次に来るのは食欲の秋・・・

季節の変わり目、体調管理に気を付けてがんばって生きましょう!