純真

投稿者:ぴょんちゃん 投稿日:2014年10月18日 カテゴリー:その他

朝夕の冷気に肌寒さをおぼえるこのごろです。

ブログからしばらくご無沙汰いたしましたがお変わりございませんか。

さて、HO様邸には度々、訪問させていただくのですが

まだまだ、ぴょんちゃんはポトくんに吠えられています。

心を開いてくれるには、もう少し時間がかかるかなぁ~。

 

そして、HA様邸のセキセイインコたち。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「何時間でも見ていられる・・・。落ち着くんですよ。」

と、ご主人さま。

 

それからS整形外科の駐車場では、ナナちゃんと散歩途中の奥さまが

リードを手から外すとナナちゃんは、ぴょんちゃんにまっしぐら。

大先生に抱っこされて満足した様子。

__

いつも純真な心のペットたちに心を奪われるぴょんちゃんでした。

ごきげんよう。