手摺を取り付けました。

投稿者:gensan 投稿日:2014年8月29日 カテゴリー:リフォーム

こんにちは!ザッキーです。

今年の夏は、不順な天気が続きますね。先の広島県を襲った集中豪雨で、お亡くなりになられた方々、また、被害を受けられたみなさまに、心から哀悼とお見舞いを申し上げます。私の次男は、岡山市消防に勤務しておりますが、広島県災害支援部隊として、派遣されております。現場の状況も伝え聞きますが、大変な状況です。行方不明の方々の捜索と、避難されいるみなさまのご健康、一日も早い、復興をお祈り致しております。

先日、リフォーム工事をして頂きましたH様邸。お隣の棟にお住いされているお母様に、素敵な「手摺」を付けさせていただきました。

見た目は、「普通の手摺」      横から見ると・・・・・・

DSC04213

くねくねです。

「クネット・スマイル!」です。そこにクリネットがある。それだけで、ほっとする。思わずにっこり!!

お年寄りや、足腰が不自由な方に安心が広がります。

スロープの傾斜も手直し!です。

 DSC04212

お母様の身長にあわせ、オーダーメイドです。

「こけたら、ご家族にご迷惑が、かかるよ」の言葉に、「これは、ええわい!こけんで!」とご満足。

お隣の、長女様ご夫婦様からも「いい物を付けてくれました。」との有り難いお言葉を頂戴しました。

私も、握って、歩いてみましたが、常に、平行に握って歩けるのは、本当に楽です。

この便利な、手摺を、ご近所の人や、多くのみなさまへお伝えして参ります。

H様邸のご家族の笑顔を「エネルギー」にやったるで!!

これから季節の変わり目、みなさまのご健康をお祈り申し上げます。