巣立ち

投稿者:IB 投稿日:2014年6月20日 カテゴリー:その他

お久しぶりの平ちゃんです。

みなさんお仕事いつもお疲れ様です。

休日はしっかりと羽を伸ばしてくださいね!

羽と言えば、去年に引き続き、今年も我が家にツバメの巣ができておりました。

写真 H26-06-08 13 44 51

 

商売繁盛だ!

ふと先日見てみると、子供たちはいなくなっており、どうやら巣立っていった様子です。

大人になるのが早いな。……巣立てるくらいの実力を早く身につけるぞ!……とか……いろいろと考えさせられます。

さてさて、話は変わって↓

写真 H26-06-09 12 33 48

話を聞きに行ってきました。今治の港が変わります。変えるのはみなさんです。

とか影響を受けて言ってみたりしました。

来年の夏に、港に写真↑の建物が建って、コンコース(広場とか通路のこと)も整備されます。

楽しみです。みなさんも今治の様々なイベント事をぜひぜひ楽しんでください。

それではまた