ドッグランのある家

投稿者:元さん 投稿日:2014年5月12日 カテゴリー:未分類

お久しぶりです。営業のげんです。

先月完成したお宅の裏庭には、なんと! ドッグランがあるんですよ!

ワンちゃん達は、広さ50坪程度ある夢の広場で、毎日自由に走り回っているんですよ。

↓ ドッグランの写真

大野邸完成写真 008

 ↓ 2階の窓からの撮影

大野邸完成写真 041

今回このドッグランには、2本の縁起の良い木をうえています。

①クロガネモチの木:苦労がない金持ちと言うことで、立身出世の縁起樹

②キンモクセイの木:虫はつきにくいし香りが素晴らしく、花の香りが毎年勝利を思い出させる。

このように、今回は施主様と話し合い、縁起の良い木を庭に植えました、

まだ木は小さいですが、何年後には大きくなりワンちゃん達が木陰で一休みできる素敵な場所

になるでしょう。

↓ LDKの写真

大野邸完成写真 019

リビングの向こうにドッグルームを作り、その向こう側がドッグランです。

このリビングからも、施主様の寝室からも常にドッグラン部分が見える間取りに

しています。

犬好きの方、新築やリフォームをお考えの方、お気軽にアイビーへご相談して下さいね。