宇和島へ行ってきました。

投稿者:gensan 投稿日:2014年4月5日 カテゴリー:未分類

ザッキーです。毎日、走り廻ってます。

西予ICを降りて、国道56号線へ右折、最初の長いトンネルを抜けると、右側に宇和海の絶景!!が現れます。一番お気に入りの景色です。

仕事を終え、帰路、何時も気になってた「看板」

 

よーし!!行ってみたれ・・・

くねくね道を登り・・杉木立が続きます。思わず口ずさんだのが、原田 悠里 「木曽路の女」2番「♪杉の木立の中仙道は♪♪・・・」熱唱です。

 DSC03894

看板の向こうは、絶景!!が待ってます。

DSC03939

 どうですか!この開放感!!癒されました。

でも、昔の人は偉いですねー。この坂道を歩いて、行き来されてたんですよねー。

先人のご苦労と絶景に触れ、パワー、フル充電!やったっるで!!