お花見 ~水都大阪~

投稿者:石丸 投稿日:2014年3月31日 カテゴリー:未分類

ちょっと遠出のお花見 水都大阪をめぐる水上バス

↓「アクアライナー」一時間の周遊 大人1,700円

これに乗るべく、午後便を予約

雨も止みそうな空 乗ることしか考えてなかった私。

わぁ~きれいや~楽しみ

と、昼食へ

DSC_0255

雨も止み、ウキウキ気分で戻ってみると

「本日、欠航となりました~」とお兄さん

えー!!それってどうにか・・・なりません。増水ですもの。

「ですが、25分の短い船なら乗れますよ!」

で、乗ることに・・

DSC_0261

並んで待つ かわいい

DSC_0268 ←すれ違う「ぽんぽん船」 手をふってくれてます

DSC_0271 ←「造幣局」4月11日~通り抜け開放だそうです。

大阪城も見ることができます。

いままでちょくちょく大阪に行っていましたが、こんな風に観光するのは初めてでした。

たまには変わったお花見もいかがですか。オススメですよ!

DSC_0282

↑ 最後に出会いました。

なんだかお辞儀されているように見えました。

 

素敵な一日でありますように。

業務システム部 石丸