シュールなプロペラ機。

投稿者:ぴょんちゃん 投稿日:2014年2月1日 カテゴリー:その他

向春の候、皆様いかがお過ごしでいらっしゃいましょうか。

先日、ぴょんちゃんは、新潟で研修を受けさせていただきました。

で、久しぶりのプロペラ機に搭乗したわけですが、ちょっぴり怖かったなあ~。

いつもは超プラス思考なのに・・・。

プロペラ近くの座席から外の風景を見ながら、

プロペラが外れてこちらに飛んできたらどうする?なんてね。

そして、昼間はみっちり研修を受けて、

夜は愛読書とYouTubeのI am Maru.で癒されながらも、

なぜかプロペラ機のことが忘れられなくて、

『永遠の0』を観て涙の浄化作用をしようと思いついたのでした。

帰りの飛行機はプロペラ機でなくて、それは、それで少し寂しかったかな。

GEDC1913

心待ちにする春も、まだまだ遠い感じですね。

どうぞ皆様にはくれぐれもお大事にお過ごしくださいますようお祈り申し上げます。