新年のご挨拶

投稿者:じゅんちゃん 投稿日:2014年1月6日 カテゴリー:その他

謹賀新年

昨年は格別 の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。

本年も社員一同、皆様にご満足頂けるサービスを心がける所存でございますので、

何とぞ昨年同様のご愛顧を賜わりますよう、お願い申し上げます。

皆様のご健勝と益々のご発展を心よりお祈り致します。

新年は本日1月6日から平常営業とさせて頂きます。

と、いうことで毎年恒例の初詣に行ってまいりました。今治市桜井の綱敷天満神社です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

弊社では、毎年年始に社長からスローガンが発表されます。

今年のスローガンは「一隅を照らす」でした。

天台宗の宗祖である最澄の言葉に「一隅を照らすこれ則ち国宝なり」というのがあります。

自分自身が置かれた環境の中で、精一杯努力し、明るく光り輝くことのできる人こそ、

何物にも変えがたい貴い国の宝である、という意味です。

要するに、社会の片隅でもよいので必要とされる人物となれ、縁の下の力持ちになれ、

ということです。カッコイイ言葉ですね。

突然ですが告知です!!

1/18、19の2日間、弊社の郷桜井分譲地にて、上質住宅完成お披露目会を開催します!

詳細は↓をクリック!

 芥川邸完成見学会チラシ

今回のお宅も、耐震と断熱に特長のある、こだわりの住宅となっております。

何度も言ってますが、住宅は、完成すると見えなくなる部分が最も大事です。

その辺の説明もさせていただきますので、是非ご来場下さい。

ということで、本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。<了>