創立記念日&風邪の猛威

投稿者:gensan 投稿日:2013年1月21日 カテゴリー:その他

新年一発目のなべちゃんです[:楽しい:]
今年もいろいろな情報を提供できたらと
思いますので、よろしくお願いします。
さて、先日の1月20日は、アイビーが生まれた年です[:拍手:]
そう、創立記念日だったのです。
丸35年を終え、36年目のスタートをきりました[:拍手:]
これも皆様方からご支援をいただいたからだと思います。
本当にありがとうございました。
これからも皆様方の手となり足となりお手伝いさせて頂きたく
思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
その創立記念日を迎えながらも、アイビーでは今、風邪が流行して
います。社員の半数近くがマスクをしている状態[:悲しい:]
ちなみに、なべちゃんは○○なのか、今のところは大丈夫[:グッド:]
みなさまも風邪をひかないようして下さいね。
それでは、ちょっとだけ、今月の不動産情報を掲載します。