イベント情報!

投稿者:gensan 投稿日:2012年11月9日 カテゴリー:その他

本日久々の登場となります、平ちゃんからのイベント情報です。
今週土日のワールドプラザで開催されるイベントが気になったのでご紹介します。
「住まいマルシェ」
住宅総合イベント。住宅会社数社がブースにていろいろと住まいに関する情報を提供してくれるらしいです。僕としてはいろんな意味で他の会社がどのような情報を提供してくれるのかが気になる感じです。
住まいマルシェも気になりますが、僕が一番魅力を感じたのはこちら↓
「キャプテンウーピーと遊ぼう」
  彼は知る人ぞ知る海賊王ガーピーの息子ウーピー。海賊王を目指しているらしく、なんとなくワ○ピースのパクリではないかと思わせる設定ではあるが、バリィさんの隣に並んだりするゆるキャラ!
僕は彼を見るためにワープラへ出かけようと思います。
ウーピー海賊団の仲間になってきます。
詳細は次回ご報告いたします。
ではでは皆さん楽しい休日を。