基礎工事

投稿者:gensan 投稿日:2012年10月17日 カテゴリー:全て

お久しぶりです!濱本です[:ラッキー:]
もうすっかり秋となり、夜は肌寒いくらいですね[:月:]
[:きのこオレンジ:]本日は郷の家の基礎工事中の写真です[:きのこレッド:]


基礎って大事ですね[:ひらめき:]
スポーツするのも基礎練習から[:ジョギング:]
勉強するのも基礎勉強から[:読書:]
建物に関してもやっぱり基礎工事から[:工具:]
ちょっと無理やりかもしれませんが・・・[:冷や汗:]笑
何をするにも基礎からスタートしますよね[:楽しい:]
そして、基礎ですべてが決まる[:グー:]
・・・と言ったら過言かもしれないですが[:汗:]
大事なことですよね[:!:]
建物の中身のところってなかなか見る機会がないと思いますので、
これからも工事中の写真など載せていくので楽しみにして下さい[:!:][:!:]