間近

投稿者:gensan 投稿日:2012年9月29日 カテゴリー:全て

現場の元さんブログへ ようこそ \(^O^)/
おかげさまでF様邸も完成間近となりました[:拍手:]
10月6日(土)〜8日(月)、13日(土)〜14日(日)には
完成見学会を開催致します。
皆様のご来場を心よりお待ちしております[:おてんき:]
 ↓ 大きな窓から明るい陽光が差し込み、
     木につつまれた室内は森林浴を体感できます

 ↓ 職人が生み出す繊細な意匠はこんなところにも
     桜抜きされた赤松手摺幕板です

どうぞF様邸の完成見学会をお楽しみに[:up:]
間近といえば、9月30日は中秋の名月ですね。
そして会長、社長より社員全員にお月見だんごが配られました[:グッド:]
 ↓ 月よりだんご?

 
 ↓ 早速、抹茶セットで頂きました。おいしかったです(*^_^*)

それでは、皆様、完成見学会でお会いしましょう !!(^Q^)/゛