昔の人はすごい!

投稿者:gensan 投稿日:2012年8月27日 カテゴリー:全て

みなさん、こんにちは。
お盆休みでちょっと小旅行[:車:]
隣の香川県丸亀市にレッツゴー[:チョキ:]

丸亀城[:拍手:]
昔の人はこんな高い場所によく建物を建てたなぁ[:びっくり:]

天守閣[:ときめき:] こんなところに住みたいな(笑)

やっぱり木造はすごい[:グッド:]
あっ[:!?:] アイビーのオススメする家も「天然木」の木造住宅だ[:ときめき:]
おっ[:!?:] 丸亀城のお堀には亀が[:びっくり:]

さすが丸亀だけありますね(ちょっと寒かったですね・・・)[:冷や汗:]
最後は久々の”おすすめ料理”
香川にきたら「うどん」もいいけど「骨付き鶏」最高です[:グッド:]

みなさんもぜひ「本物」の木の家を考えながら、本物の「骨付き鶏」を食べてみて下さい。[:楽しい:]
今日はちょっと遊び心をだした”ナベちゃん”でした[:見る:]