いよいよ始まる夏本番。それは何か!?

投稿者:gensan 投稿日:2012年7月30日 カテゴリー:全て

いつもブログのご愛読ありがとうございます。
皆さんお待ちかねの”ナベちゃん”登場です。(別に待ってないって[:たらーっ:])
今年の夏は非常に暑い [:ショック:]
熱いといったらスポーツ [:楽しい:]
そうです。4年に1度のオリンピックがはじまりました[:拍手:]
サッカーの男女とも好スタート [:グッド:]
他の競技もそれに続けといわんばかりです。 [:チョキ:]
眠れない夜が続きますが、仕事に支障がでないよう、
ジャパンを応援していきましょう [:チョキ:][:チョキ:]
その熱き戦いに負けじと、アイビーが建てる「本物」の木の家の構造見学会開催 [:グッド:]
今回は松山市北梅本町のFさま邸をお借りして、すべて見せちゃいます [:家:]
8月11日土)、12日(日)は梅本町が熱い [:日の出:]
この機会を見逃すと損しちゃいますよ。
場所はこちら ↓

ぜひぜひ、「本物]を見にきてください [:楽しい:]
また、送迎も[:OK:] 送迎希望の方はアイビー?までご連絡を [:楽しい:]