厚く、熱く、暑い

投稿者:gensan 投稿日:2012年7月2日 カテゴリー:全て

こんにちは。なべちゃんです[:楽しい:]
7月になりました[:おてんき:]
ここ最近はタイトルどおり厚熱暑ですね。
まずは消費税増税法案が衆議院で可決 [:怒りマーク:]
なべちゃん的には消費税増税は仕方ないと思いますが、
それ以前にやることがあるだろー [:怒りマーク:]
それとユーロ2014!
見事、スペインがユーロ2大会連覇[:拍手:]
W杯とあわせて主要3大会制覇中。
すごいことです。
今は政治も熱く?、スポーツもオリンピックも近く、熱中しそうですね。
また、私どもアイビーも今週末から熱いイベント開催 [:楽しい:]
先日もお伝えしましたが、完成見学会を施主O様の生きな計らいで
土日以外の平日も特別公開 [:拍手:]
O様、本当にありがとうございます [:嬉しい:]
土日仕事の方は平日にゆっくり見に来てください。
夏もまっしぐらで日中もかなり暑いですが、
アイビーが推奨する「本物」の木の家は断熱材も厚く
家の中は快適な暮らしができます。
ぜひこの機会に騙されたと思って体感しに来てください。
森林浴や避暑地で過ごしている感じになると思いますよ。