はじめまして

投稿者:gensan 投稿日:2012年6月8日 カテゴリー:その他

初めまして!!!!
新入社員の濱本です[:!:]
今回初ブログすることになりました!これからよろしくお願いします!!
最初なんで自己紹介させてください(・e・)
まずは僕の生い立ちは・・・
からはいらないですよね。。笑[:びっくり:]
簡単にいうと瀬戸内海の島出身の島っ子です!
どこの島か知りたい方は今後のブログにも注目してください[:見る:]
入社理由にもなるのですが、建築って良いですよね!!
建物があってより良い生活が送れることに日々感謝しております[:!:]
それと関係ないですけど、僕ものづくりも好き[:ときめき:]ですよ!
大学の時に金属を加工して生活用品を作ったりしてました。
詳しくはまた今度ということで[:ジョギング:]
失礼します!!!!