1ヶ月ぶりに登場

投稿者:gensan 投稿日:2012年5月28日 カテゴリー:全て

みなさま、お久しぶりです。
1ヶ月ぶりの登場の”ナベちゃん”です。
なぜ1ヶ月ぶりなのか?それはブログ当番が各部署で
決まっていて、ナベちゃんが所属する営業部は毎週月曜日
になっているからなのです[:たらーっ:]
ナベちゃんブログを楽しみにしている方には申し訳ないです[:ショック:]
でも他の社員も楽しい記事を載せているので、ぜひ見てください[:楽しい:]
さて、昨日の女子バレーは複雑な気持ちですが、一応はよかったですね[:楽しい:]
やはり日本代表戦、それも最後までわからない時の日本人の応援度は
違いますねぇ[:楽しい:] テレビの瞬間最高視聴率も31.6%と高視聴率[:びっくり:] 
これから男子バレーも始まりますので、男女とも是非オリンピックで
活躍してほしいですね。
スポーツ好きのナベちゃんとしては楽しみが増える一方です。
ちなみに、我がアイビーでも、前回ブログにも掲載しましたが、
5/19・20の2日間に構造見学会を行い、たくさんのご来場を頂きました。
外では日差しも強く、かなり暑かったのですが、なんと家の中は
涼しく癒されてしまいました。それはなぜかと言うと、断熱材が他とは
違い、天然の本物の木を使っているので、快適に見学会を行えたのだと
思います。来ていただいたお客様からも大絶賛[:楽しい:]
これから家を考える方は、断熱材はこだわったほうがいいですよ。
最後に、自称食通のナベちゃんから今日のランチ情報
今日は東門近くのご飯やさんにレッツゴー[:イヒヒ:]
ねぎ焼き豚丼ハーフと、今治では珍しい”汁なしラーメン”


汁なしラーメンはあっさり風で、ついてくるスープが濃厚[:イヒヒ:]
今後もおいしいランチを紹介しま〜す[:チョキ:]