☆犬と、悲しみと、住宅環境

投稿者:gensan 投稿日:2012年5月16日 カテゴリー:全て


最近悲しい事があると、夜中に散歩に行き、不審者扱いされる長谷川です[:ふぅ〜ん:][:YES!:]クッションフロア
突然ですが、
我が家では、生き物の大切さを知ろうという名目で、犬を飼っております[:犬:]
小さい頃から何かと理由をつけてはいろんな動物を拾ってくるボク[:ジョギング:]
『オレ、カブトムシみたいに強くなる為に研究するけん』
『このカメの目が俺ん家来たいいいていいよる』
『メダカが大きくなったら食べれるやん』等等[:イヒヒ:]
今思えば無茶苦茶な理由ですな[:たらーっ:]
一番ひどかったのが、他人様の家から犬をパクって来た事ですな[:てれちゃう:]
パトカー来ました[:マル秘:]
チワワ
マルチーズ
今飼っている犬は、シーズー[:犬:]とミニチュアダックス[:犬:]です[:イケテル:]
女の子限定です[:ラブラブ:]

悲しい事といえば、先日事件が発生しました[:びっくり:]
起床して顔を洗おうとして洗面所に行くと、
・・・・・『グニャッ』
犬のう○こを踏みました。。。
愛しさと、切なさと、1/3の純情な感情に包まれた僕は、
片足でケンケンしながら外まで行き、足を洗いました[:悲しい:]
ゴラァ[:怒りマーク:]ゴラァ[:怒りマーク:][:怒りマーク:]
と犬をいびり[:ぶー:]
『ごめ〜ん』って感じに見えたので許しました[:ラブラブ:]
悲しい反面ここで自慢したいのが、
我が家の洗面所の床は消臭効果に優れているのです[:チョキ:]

だから犬のう○こに気が付かなかった!!
と、いうわけではありませんが
こんな商品もあるわけです[:楽しい:]
近年、ペットを飼う家庭が増えていますね[:ニコニコ:]
全然臭わないとか、まったくキズがつかないとは言いませんが
ペットにも人間にも過ごしやすい環境をお考えの方は
一度ご相談ください[:楽しい:]

将来的にはライオンを飼いたいと思う長谷川でしたm(_ _)m
アイビー
今治