広島から帰ってきた男

投稿者:gensan 投稿日:2012年4月30日 カテゴリー:その他

みなさん。はじめまして。
広島から帰ってきた男の”渡辺”こと”ナベちゃん”です[:拍手:]
初のブログで緊張しちゃうぜ [:てれちゃう:]
では、かる〜く自己紹介 [:ニコニコ:]
年齢は一応30代かな。
(精神年齢はもっと低いぜ[:チョキ:] いばるところじゃないか[:悲しい:] )
性別は [:男:] [:グッド:]
自称 食通 [:イヒヒ:] 食べることも作ることも大スキ[:チョキ:]
当然飲む事も [:ビール:] [:イヒヒ:]
と、自己紹介はさておき
今日はちょっとした告知 [:拍手:]
この5月19日(土)・20日(日)の2日間
アイビーが手がける「本物」の木の家の
構造見学会を行いま〜す [:楽しい:]
(詳しくは、今月発行の「YUPi」裏面に堂々掲載中 [:楽しい:] )
この日は、「本物」とは何か? 家の価値とは何か?
など、真実がわかります。
興味がある方、家づくりを失敗したくない方、
ぜひご来場お待ちしておりま〜す [:楽しい:]
↓クリックで大きくなります

と、何気に宣伝しちゃいました [:イヒヒ:]
この他にもいろいろ書いていこうと思います [:楽しい:]
特に「自称:食通」としてお店情報や食べ物情報 [:おにぎり:]など。
また、みなさまからもいろいろと教えてくださ〜い。
よろしくです [:楽しい:]
ホームページもみてね[:見る:]
それじゃ、また [:パー:]