みなさんはじめまして

投稿者:gensan 投稿日:2012年4月13日 カテゴリー:その他

今日は元さんに変わりまして、この春からアイビーに入社しました平谷こと平社員の平ちゃんがご挨拶させていただきます。
桜も散りはじめ、春の訪れが風に舞う今日この頃。みなさんはどうお過ごしでしょうか。
わくわくどきどきですね。
僕の春は、秒速5センチメートルで散り行く桜の花びらのように、ゆっくりとスタートして来ました。
が!!!
これからはそんなにのんびりとはしてられません。皆さんに良い、面白い情報を伝えられるように日々勉強です!
と、こんな感じで初めてのブログ投稿でした。
それでは、皆さん毎日お疲れ様です。良い一日を。