☆手摺設置工事

投稿者:gensan 投稿日:2010年5月25日 カテゴリー:全て

ようやくお天気も回復してきた今日この頃[:晴れ:]
みなさん如何お過ごしでしょうか[:ニコニコ:]
今回は、前回トイレ改修をご依頼頂いた方から声をかけていただき、
手摺を設置致しました[:楽しい:]アリガタイ[:拍手:]
廊下、階段、トイレ、浴室とかなり住みやすくなったと思われます[:グッド:]
このような感じになりました[:祝:]
廊下? 施工前

廊下? 完了状況

廊下? 施工前

廊下? 完了状況

浴室  施工前

浴室  完了状況

階段  施工前

階段  完了状況

どうでしょう[:嬉しい:]
現在、現状の不便さや将来の事をお考えになって、手摺の設置やスロープ工事をされる方は多くいらっしゃいます。
躓いたり転んだりして怪我されてからじゃ遅いんです。
安全面を考えて工事をするというのも大いにアリだと思います[:見る:]
手すり
ご検討、お考えの方は是非 アイビー株式会社まで[:ラッキー:][:ひらめき:]
アイビー
建築
手摺
てすり